postheadericon お願い

発毛を促進させるシャンプーならこちらで|リーブ21

今、ドラゴンボールが7個揃ったら、あなたはどんなお願いごとをしますか?

僕は、発毛と育毛を願います。いつからでしょう。こんなにも髪の毛が薄くなったのは。とにかく髪の毛がある人が羨ましい!!もう、髪の毛がたくさんある人をみたら、もれなくガン見してしまいますね。きっとドラゴンボールにより召喚されたシェイロンのヒゲみても、いいな~1本でいいから植毛してくれないかな~と願うレベルです。
それくらい、僕の頭皮は、ハゲ上がっているのです。

そんなある日、僕は美容室で、育毛・発毛に関する質問をしてみました。僕が行っている美容院は、シャンプーやヘッドスパに大変力を入れているところなのです。今までは、どうせ今さら気にしても・・・と思っていたのですが、最近、気になる人ができてしまったため、頑張って今こそ育毛・発毛について勉強してみよう!
ハゲてるからっていう理由でフラレたくねぇ~~~~!と思ったのです。

そんな僕の相談を聞いた美容師さんは、僕にあるものを勧めてくれました。それが、育毛・発毛に効果があるといわれているシャンプーです。このシャンプーはノンシリコンシャンプーという種類で、今までのシャンプーとは大きく成分が違うそうです。
このシャンプーでしっかりとマッサージしながらシャンプーしたら、誰でも育毛・発毛のチャンスがあると教えてくれました。
ま・・・まじか!

それからです。僕が育毛・発毛シャンプーを使ってケアを始めたのは。
今日は、そんな僕の髪の毛ケア日記を綴りたいと思います。ハゲ・・・・いや、薄毛に悩んでいるみなさん!ぜひ、参考にしてくださいね!

2014年9月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930